バトルツアー佐賀

先日、交通手段に関して色々考えてた気がしますが、
みやパパさんのご厚意で車に同乗させてもらえましたm(_ _)m


用意したデッキはスピアー。
手元に破れた時空が2枚しかなかったので2積み、
まあ相手が張ってくれるはずだから何とかなるでしょ^^
で、対戦開始w


〜2時間経過〜


合計2勝しかしていない人がここに!(←
時空がないスピアーがこんなに弱かったとは、予想してたけど予想以上orz
ミカルゲ率が高くて厳しかったのもありますが;


どうしても勝てないので、3時間が経ったあたりで帯ジバコにチェンジ。
達人の帯を付けてジャイロボールで頑張るデッキです。
5枚仕込んだ隠し味が決め手。
これを入れるためにデッキのサポを削り、壁ポケを削り…




……その正体は




トリデプス先生なんですけどね!



トリデプスを立てた試合の勝率100パーセントですよ奥様!(←劣勢な試合では出す余裕がないだけとも言う


そんなこんなで対戦続行、結果どうにかこうにかメダル1枚げとー。
トリデプスのパーツを積極的にネンドで山札送りにするのが強かった。


最後の1時間は会場限定ヒードランデッキを2つ買って使用w
サポーターがそれなりに入ってるので安定してます。
スージーで捨ててヒードランで回収するコンボは、チラシで紹介されてるだけあって強力無比でした。
エネパッチで連射するギャロップさんも強い><
みんな買え!


ガチデッキであふれる会場にゆるい風を吹き込んだかは知りませんが、
アンパイが一人増えてたのは間違いなし。
と思いきや、最後ろしさんのカイゲンがエネ事故してる間に、
ギャロップミカルゲ狙撃して勝ち。
エネなし70ダメのアチャモや、1エネ70ダメのポニータが入ったこの構築済み、
強い!みんなぜひ買うべき!


その後世界戦に行くT家へのアドバイスを眺めたりしたあと、帰宅。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
みやパパさん、本当にありがとうございました。


来週の福岡バトルツアーはもっと頑張ってデッキ組む><
何度トリデプスドローに殺意を覚えたことか