記念大会、店舗でのレギュ

トレカ堂:LE以降スタン
イエサブ:DP以降スタン
わいずまん:Pt以降ハーフ


イエサブのDP以降は…うーんw
ポリゴンに負けないために、ミカルゲ4積みラフレシア搭載からデッキ構築を始めるべきなんですかねw


ポケパワーを止めた上でカイリキーの弱点を突けるブーピッグなんてのも居ますが、
基本的なスペックはあまり高くなさそう。
カイリキーにドンファンを積まれてたらコインゲーに持ち込むしかなさそうなのが寂しい。


面白そうなのがトレカ堂のLEGEND以降スタン。
ダウンロードポリ2もおとすカイリキーも、
ネンドもユクシーもSPも居ないため、色々考えないといけませんね。
何が強いかとか分かりませんお(←


わいずまんはPt以降ハーフ。
何が強いんですかね?
レジェンド!ボックス!でデオレックを出して2回殴りたいですw