ハイリンクのレベルを上げたい

こだいのきんかを投げつければ「ぜになげ」になるはず。
これは胸が熱くなるお!(敵全体に9999ダメージですね!)




いや、ポケセンに行ったり、かんでんち兄弟と会ったりすると、
「ハイリンクさせてくれ!!11」と必死になったりして、正直ウザいくらいあるんですが、
それでもハイルツリーのレベルはたいして上がってません。
ポケセンだとなかなか通信が繋がらないのもあるんですけどね。




なんでハイリンクを重点的に頑張りたいかと言うと、やっぱアレです。
周りの人の金稼ぎやけいけんち稼ぎが超快適になる、これ。
将来BWの第3バージョンが出たあとでも、
おそらく有効に使えるはずですし。


…まさかハイリンクが消滅なんて無いでしょう、うん。




ハイリンクに入ったりデルパワーを使うときにセーブが必要ないため、
周りの人にデルパワーをおすそ分けするだけなら、
無限にデルパワーを使えるらしいんですよね。
はやいとこレベルの高いデルパワーを使えるようにしたいところw