引退の時

最近も、土日休みが取りづらい仕事な都合上、
プレイヤーとしてはほぼ引退状態でしたが…
それでも都合が付けばいける、楽しむ場所はある状態でした。


コレクター+時間があればプレイも出来る、ってなら集めるのも良い。
ポケカのイラスト大好きですし。


ですが、
ケンジロウさん、




異動で福岡を離れることになりました\(^o^)/ヤダー




ほとんどプレイしなくなったとは言え、
なんだかんだ店舗大会に行けば見知った顔もいたわけですが、
それがなくなったら、さすがに買い続ける意味もないかなぁ、と。


ポケカも、ポケモンも、好きですし、イラスト眺めるのも楽しいですが、
でもやっぱりポケカはプレイしてナンボだと思ってます。
やめるときなのかなぁ、と。


異動が決まって、引っ越すまで、土日の休みゼロ!
ってどういうクソ日程だよ畜生!
って感じなので、最期にジムバトルにでるってことも出来ないorz


時間があったら、何かとお世話になったわいずまんさんに、
もう使うことのなさそうなBWや殿堂の有用パーツでも無料で放り投げてこようと思います。
使うこともないでしょうし、売るのも面倒だし、
賞品にでも加算してくれればいいや、ってノリで。そもそも要るのか分かりませんが!
LEGEND〜BW前期に楽しくプレイできたのはこのお店のおかげ。




まあ転勤先はそう遠い場所はないので、仕事に余裕ができたら遊びに帰ってきます!