プロモカード付きのポケモンカレーやふりかけ

見かけませんorz


この調子だったら、ポケセンで買い込むのが一番いいかな。




公式ページを見てて思いますが、
XYシリーズになって、福岡は大型公式イベントから、はぶられっぱなしですね。


店舗大会ももちろんいいものですが、いろんな人が集まるお祭りみたいな雰囲気が大好きなので、
XYシリーズ中に福岡で1回はやって欲しいと思う所存。
そこまでガチの対戦もしないので、
当日イベントへの参加と、イベントの雰囲気を味わうだけで遠征となると、負担も大きいですし・・・


あーでも、姫まる先生や有田先生のサイン会のある公式大会が開かれるなら、
関西だろうと関東だろうと遠征すると思います!
BW最後のほうに一回、姫まる先生のサイン会が開かれた関東大会がありましたが、
仕事が忙しくて遠征どころではありませんでしたorz


ホント、やってくれないかなぁ。