公式大会のアーティストサイン会

どのイラストレーターさんが来られるか、公式で発表されてましたね。
個人的に、ポケカで「この人のイラストはちょっと・・・」って方は居ないので、
誰が来られても嬉しくはありますが、やはり自分の中での嬉しいランクはあります。


・嬉しい
・超嬉しい
・狂喜乱舞


狂喜乱舞は姫まる先生と有田先生。
千葉と名古屋うらやましかな。


九州大会はありがひとし先生。
超嬉しいです。
「カッコいい」「可愛い」と、見た瞬間ストレートに感じるイラストが多いので、
どのカードにサインしてもらおうか悩みますね。
これ!と1枚に絞るのが難しいです。


当日は大会やサイドイベントを疎かにしてでも、
サイン会の列には早めに並んでおきたいところです。
どちらかと言うと大会予選をやってるの午前中の方が、列が混まなくて済むかな?
でもって午後を、
サイドイベントや、久しぶりに会う人たちと会話することにあてるのがいいと思いました。