カメックスメガバトルお疲れ様でした

久しぶりにお会いする方、
お名前は知ってましたが初めてお会いする方、
多くの方とお会いすることができ、楽しい週末になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


大会のほうは、
ファースト ×
ファースト ○
セカンド ○×
セカンド ×


ここで断念。


デッキは最初はジバコイルで、
ありが先生にサインをもらってから(ピカチュウEX)はバクフーンを使ってました。


サイン会の時に、メガバトルのほうで使ってるピカチュウなんですよ、的な話をしたら、
ありが先生に「(サインしたら)大会で使えなくなるけど大丈夫?」と突っ込みを受けて、
「予備のカードがあるから大丈夫っす!」って答えたけど、
実は大丈夫ではなかったです。
でもピカチュウEXにサインが貰いたかったからしゃーないです。
イラストも能力もかなり好き。


バクフーンは今日は外れの日でしたね。
ルギアEX相手に2回だいふんかを撃って、
3/10エネが出たら勝ってたのに、10枚めくってエネ1枚とか、
めくり運の低さがシャレになってませんでした。


前日にやった、はいふり缶バッジガチャで運を使い果たしてましたねこれは・・・
一発で狙いのキャラ(ココちゃん)を引けるとか、ケンジロウさんらしくないと思ってたんだ。