イベントの反省

いや本当、夜偵をもう一つ作ろうと思いました・・・


夜偵に関してはシャメさん提督にホント同意で。
装備牧場しない派でしたが、夜偵だけはそうも言ってられないと思いました。


と言うのも、今回E-7で夜偵が発動していれば、
甲クリアできたかもしれない場面がありました。
速吸に積む分の夜偵があれば、そして夜偵が働いてれば・・・ぐぬぬ




結局、
甲甲甲甲甲甲丙
なクリアになりましたが、E-7を早めに切り上げたお陰で、
親潮と春風を手に入れることが出来ました。
これは良かった。


残りの時間はE-3で掘り作業。
と言ってもあと5周くらいしたら寝ます。


なんだかんだで、今回のイベントも楽しかったです。
Pola親潮がお気に入り。