イベント終了

ボリューム満載のイベントでしたね。
皆さんお疲れです・・・


イベントは、
甲甲乙甲甲乙丙 でクリア。


この難易度選択で一番苦労したのは、やっぱE-4。


上ルートは火力が足りず、
夜戦ルートはタ級の無慈悲な連撃。
タ級が空振ってくれれば、普通に突破できるんですが、
コイツの命中率は・・・おかしいですよorz


無事照月を入手できた今だから気楽に言えるんですが・・・
E-7の甲もやってみたかった(慢心)




結局先日やってた海風掘りは諦め。
8回S勝利しましたが、それまでに要した出撃数が30〜40とかじゃ、
ちょっと続けるには無理がありすぎましたねorz


でも、今回絶対に欲しかった瑞穂は確保できましたし、
E-6M&ボスマス掘りで、早雲もドロップしてくれたので、
掘りは万々歳な結果。


あと今まで未所持の艦(既存艦)の中の一人、
谷風も瑞穂掘り中にドロップしてくれました。




イベント終わって、現在の未所持艦は、


プリンツオイゲン、401、初風、海風


この4人。
ツチノコと評判の初風、
入手手段のないプリンちゃんと海風は、とりあえず次のイベントまで置いといて、
しばらくは大型でしおいを狙うことにしますよー。