カラオケ〜

休みの日なので一人カラオケ〜。
好きな歌は原曲キーで歌いたいので練習するんですが、
高音はちっとも出るようになりませんね!
全く上達して無いわけでもないけど、亀の歩み。


ボイトレとか行ったら効率よく上達できるかもしれませんが、
一回のレッスン(1時間弱くらい)で5000円とかするのが相場みたいなので、
継続して通うにはちょっと高いですね。


ん、カード買うのやめたら普通に払えるだろって?
その選択肢は無いですぞ。
カラオケは時々行く趣味として、のんびりやりましょう。


でもスピッツの曲とか、
あの高音をきれいに出せたらカッコいいだろうなぁ・・・
なぁ・・・
なぁ・・・
ロビンソンとかホタルとか愛の言葉とか運命の人とか大好き。