日本シリーズ第4戦

貧打!
貧打!
被弾!


しかし高梨投手のストレートは良かったですね・・・
ことごとく捉えきれずに外野フライでしたし。
それにしても、もうちょっとどうにかして欲しかった感はありますが。


岡田投手はナイスピッチング!
走者は出しながらも、ここぞでは良いコースに投げ込んでいました。
中田選手にホームランを打たれた球は甘かったですが、1失点は素晴らしい!
来年は二桁勝利目指して欲しいです。


ジャクソン投手はシーズン終盤から不安定。
それに加えて中田翔選手の打席での、石原選手のリードもなんか冴えなかった気がします。
なんとか状態を戻してもらいたいんですが・・・
頑張ってくだせえ。






まだまだ五分に戻っただけ、明日は打撃陣の復調に期待!


特に松山選手。
交流戦の時といい、DHで新井さん・エルドレッド選手と併用できるから打撃力アップだ!
って時に限って絶不調ですよね。
大谷投手から打ったホームラン以来、ヒット無しとは。
守備でも昨日やらかしましたし、これからの名誉挽回を楽しみにしています。