ダイパプレイ記



シンオウ図鑑最後の一匹、No.114を求めてひたすら探索。
…が、見つかりません。一体誰なんだか。
結局三時間ほどうろついて、最終兵器使用。


ぐーぐるせんせー、おねがいしまーす


三分で答えが見つかりました、さすが先生。
そして自力コンプ出来なかったヘタレ乙。


アンノーンを図鑑に入れて、早速ナナカマド博士に持ってくと…
やたら輪郭の太いオーキド博士登場。
図鑑を全国図鑑にしてくれました。
カントーポケが先頭にくる、お馴染みのやつです。


それからパルパークで第一陣を送り込んで、とりあえず今日は終了。
パルパークの特徴としては、


・持たせた道具も送れるもよう。
No.50以前のワザマシンや、せんつめこだわりたべのこしなんかは、これで持ってくると良さげです。
・色違いとかの情報もそのまま。
かなり同じ感じで送れるみたいですね。送り返すことが出来ないだけで。


ネット上で探せば既出なのばかりだと思いますが、一応。