でーぶいでー

今日コランダムカップのDVDが届きました。
九州大会と全国大会の二つ。


激戦の模様は今度時間がある時に観るとして、
とりあえず一緒に付いて来た冊子に目を通してみました。
で、これがなかなか面白いんですよ。
参加者それぞれの使ったポケモン
人によっては持ち物やワザも載ってるので勉強になりますし、
なにより個々人のこだわりが垣間見えたりして、思わずニヤリとさせられます。
この冊子のために、他の地方のも注文しとけば良かったかなぁ、と。


さて、テンションが上がったところで、タワー用のポケモンでも育てようと思います。
獲得努力値を上げる道具は一通り揃えておきたいですからね。
エメラルドの主力はまだ送りません。