アザレア使用ポケモン

アザレア楽しかったです。
主催のケイジュさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。


とりあえず今日使ったポケモン達を↓に。
何パかと言うと…使いたいポケモンを詰め込みましたパ。


マニューラ♀(マサムネ)
持ち物:きあいのタスキ、性格:ようき
つじぎり・れいとうパンチ・ねこだまし・まもる
かなり普通な感じのマニュ…だと思います。
何かといろんな場面で活躍。


ボーマンダ(さむがり)
持ち物:ヤチェのみ、性格:おくびょう
技:りゅうのはどうだいもんじ・にほんばれ・まもる
ミガワリさんからもらった特殊マンダさん。
晴れパでもないのに入れたにほんばれはやっぱ使いどころなかったですorz


オーダイル(カブ)
持ち物:ソクノのみ、性格:ようき
たきのぼり・れいとうパンチ・りゅうのまい・まもる
ワザの攻撃・特殊分化で使ってみたくなった一匹。
金銀時代はきりさくやなみのりでムリヤリ戦ってましたから…懐かしい。
ちなみにこの日は、
舞った後トリックルーム食らって最遅になったり、こごえるかぜ連発されて意味なくなったり、
ロクなことがありませんでした。


ブニャット(ごろにゃー)
持ち物:ヨプのみ、性格:ようき
技:ねこだまし・さいみんじゅつ・あまえる・まもる
…なにか攻撃ワザ入れようよ。
唯一勝利をあげたユウヤさん戦では大きい仕事をしてくれました。
まあ勝因で一番大きかったのは、ギャラドスに対するマニューラのつじぎり急所ヒットですけどね(


ウインディ(ポーラ)
持ち物:たべのこし、性格:いじっぱり
技:フレアドライブ・オーバーヒート・かみくだく・てだすけ
寝坊でバタバタしてたおかげで、まもるを入れ忘れましたorz
オバヒとてだすけでどっちを消そうか悩んでて、後で決める事にしてたらこのザマ。
かみくだく消してしんそくもイイですね。


マスキッパ(スキップ)
持ち物:こうかくレンズ、性格:ゆうかん
技:パワーウィップ・・かみくだく・ねむりごな・まもる
トリックルーム対策(大嘘
とりあえず、かみくだく要りません。
パワーウィップ強いよー。