久し振りに、カラーコピーで代用カードを作ってきました。
代用でデッキを回すにしても、やっぱり実物に近い方が気分が盛り上がりますからね。
…一人回しのくせに盛り上がるってのがアレですが(


コピーしてきたのは不足気味な幹部・ナナカマド・暴風や、
そもそも手持ちが足りないケンタロスとか。
全部カラーなんてぶるじょあな事はさすがに出来なかったので、
途中から白黒にチェンジ。
さらに、ホロン構築のパーツも全部白黒コピーで1デッキ分、と。
紙に「トランシーバー」って書いて突っ込めばいい話ではありますが、やっぱ趣がありません。
何に趣があって何が無粋なのか、基準なんてありません。


ちなみに全部丁寧に切り取ると時間が勿体ないので、
カラー版だけ丁寧にやります。
コピー自体が時間勿体ない、の意見は却下(


……で、ただいま僕は、我が家で飼ってる猫の座布団になっていて動けないため、
こんな事をつらつら書きまくって時間つぶしてます。
膝の上でリラックスするぬこ様は可愛すぎるため、降ろすなんてできません。
でもさすがに降りて欲しい。
あ、寝てる…orz