理想:部屋の片付けと春道レポの清書をやる
現実:何もやってない(


最近カラオケに行ってないので、そろそろ禁断症状が出て来そうです。
一週間ちょい前に行ったじゃないか…ってツッコミがあるかもしれませんが、
あの時はまだ喉の調子が完全ではなく、
無理して歌った結果次の日喉から血が出て困った事態になったりしたので、
スッキリしたとは言えませんでした。
もちろんあの空気は楽しかったですけどねw


で、とりあえず何が言いたいかというと、
スピッツは素晴らしいということですよ(関係無


以前中古で安かったので何気なく「ハチミツ」を買ってて、
それを最近聞き始めたら…やられました。
久し振りにスピッツ聞いたんですが、やっぱりいいですね。
とりあえず今は「歩きだせ、クローバー」イチオシで。
お気に入りはコロコロ変わりそうな気もします;