オフの対戦動画

デジカメで撮ったデータの形式が「MOV形式」って言う、
アップルでサポートされてる形式らしいので、
ウィンドウズでサポートされてる形式に変換すべく、四苦八苦してます。
なかなかうまく行かないですが、ちょっとずつ勉強中。


ただ問題は変換だけではなく、編集もしなきゃいけない事なんですよね。
現状ではオフでの会話がすべて収録されておりますので(
「ミラー、ミラー、ミラーだー」
「実況文句言うなwww」
などなど。
アップの際には、無音声になると思われます
何はともあれ気長にお待ちください。


まあぶっちゃけ、PCで直接録画する等しないと好クオリティな動画はありえないんですけどね。
ゲームの動画をデジカメで撮るのは難しいです…
「ゲームの音だけ拾いたいから、対戦中会話厳禁!!11」
なんてわけにもいきませんから;


まあ当面の目標は、身近な人だけで観れればいい、レベルで(