ワープワールドを組んでみた

前から気になってて、10版再録時に4枚揃えてたんですが、
最近やっとワープワールドを組んでみました。
有力なフィニッシャー・ボガーダンのヘルカイトの代わりに、
少々制圧力は低いですが、最長老様を据えることで何とかデッキ完成。


それにしても……赤緑フィルターランド欲しいorz
緑のトリプルシンボル(長老様・活力)、
赤のトリプルシンボル(ワープワールド)、
白のダブルシンボル(雲山羊のレインジャー)をまかなうのは大変ですが、フィルターランドがあれば相当楽になります。
これほど多色ランドがほしいと思ったことはない。
しかし4枚揃えたら5000円程度、ちょっと足せばポケカのボックスが買えますね!(←ポケカは買うのかよ
まあ、ポケカは別会計ですw