に分類していいのか?

今日はちょっとだけポケセンに行ってきました。
結局残った疑問は、


トリスキー って けもなー になるの?


いや、絶対どうでもいい(
あと若干ひ○いな画像を出したところ、コレを食らいかけました



いや、すてっどさんのボディーブローのフォームがなんかこれに見えてしかたなかtt(ry


けんじろうさんはスターライト・マナバーンを応援しています。
ギャザ関係ない人には全く分からないネタは置いといて(やってない人にも読んでほしいくらいオススメですが><


で、本題。今年はポケモンの映画観てみようかなぁ、と。
バトルものっぽい時にはスルーしてるんですが(去年のとか、レックウザのとか)、
基本的にポケモン映画は(上記のも含め)クオリティ高いし外れはないはず。
マナフィとかかなり面白かったですし。
皆が観に行くのと日程が合うなら参加しますよノ