未開封品構築済み

マスターキットに、バクフーンオーダイルスターター、
旧裏のパックいくつかにホロン1/2…
最近ほんの若干コレクター魂に陰りが見えるので、
これらを集めるのに使ったお金を考えると虚しくなりますw
他にも、壕援の賞品に使おうと思って買ったダイパ一弾とか。
まさかこんなにインフレ速度が速くて、
賞品にしても誰からも欲しがられないパックになるとはorz


まあ本題は、毎度お馴染みのお片付けの時間なわけですが、
パックは未開封のままでも場所取らないから手元に残しとくとして、
置く場所のない構築済み、どなたか欲しい方居ませんか?
じぶんでもなにがなんだか、他にもキモリアチャモミズゴロウ構築済みもあるしw
さすがにタダは厳しいので買い取りの形だと嬉しいです(


キモリとか…50
オーダイルorバクフーン…150
ホロン水or炎…150
マスターキット…500


値段の交渉も受け付けますー