新弾購入

予約していたわいずまんさんにて引取り。
拡張パック2箱と、構築済みを1個ずつ買ってきました。





1箱目
グレイシアEX
オムスターBREAK
ゲノセクトEX
ブラッキーEX


ブイズが揃って手に入ったのはとても良い。
あと1パック目で引いたバンギラスが結構気に入りました。
準備の面倒臭いカードは大好きです。
(LEGENDブーバーンやXY2ガメノデスやXY8バクフーンを思い出しながら)




2箱目
マフォクシーBREAK
グレイシアEX
チルタリスEX
メガチルタリスEX(SR)


おー、SR引けました。


まあしかし、アンコモンでソウルリンクが出たときのガッカリ感。
RRの総数が増えてるから、ソウルリンクばかり増えてもメガ進化ラインが揃わないですし。
フーディンソウルリンクが2箱で4枚揃ったのに、
2枚しか無いコモンもあるのはガッカリしますねw(カメテテとツボツボ)


今回のパックは割と気に入ったので追加購入したいところです。
ポケセン京都開店記念商品(ホウオウBREAKが付いてるやつ)に今回のパックも付いてたような・・・
と思ってましたが、
調べたら発売が1ヵ月後だとか。さすがに待ってられません。
とりあえず一箱買いますかね。






わいずまんに行った帰りにマンガ倉庫に寄ってみたら、



eのキラエネがあった!(歓喜)
1枚あたり100YENなり。
状態は少し悪かったけど、問題ない範囲。


通常エネのデザインで一番好きなのはe、
キラエネの中で一番好きなのもeです(次点がホロンの幻影のとLEGENDの)
カードの発色といい、キラキラの散りばめられ方といい、
カード枠の謎のエネルギーゲージみたいな棒といい、
たまらないですね。
公式で使えないことだけが残念。