またディアパルギラティナか、もういいよ…ってことで、
今回のエントリーパックはスルーしようと思ってたんですが、
パッケージ裏面のラプラスムウマムウマージにひかれて、つい買ってしまいましたw
有田先生のラプラスのイラストだけで元は取れた(←


結局その辺の草むらや、洞窟や、水辺から飛び出してくるポケモンは、
最強に購買意欲をそそってくれるってことが分かりました。
まあアレです、伝説のポケモンは嫌いじゃないけど、安売りされると嫌気がさすっぽいです。
長いことポケモンに関わってると、
それぞれにポケモンの世界観が構築されて来ることが多いから、この辺、人によって違うとこですけどね。


うん、なんだかんだで、やっぱ僕はポケモン好きなんだわ。


最後に、これ書きながら思ったのは、
どんどん「プレイヤー」から離れていってるなぁ、ってことw
ポケカは買ってもデッキ組もうって気力が起こらないって、もうなんのこっちゃ。