すっかり放置

最近ポケカやってないので、ここもすっかり放置でした。


元からポケカと関係ないネタを多く書いてた気もしますが、
ポケカに常に興味を持ってる状態ならここを更新するし、
そうでないならここも止まるし、と。


WCSの中継を見てたりもしてたので、全然興味がないってことはないですが、
自分でデッキを組んでがっつりプレイするかと言うと、そうでもないくらいの感じです。


とりあえずまたポケカポケモンでなにかやる時は更新して、
そうでなかったら放置みたいなことになりそうです。


世界大会のゲームの対戦が見てて非常に面白かったので、
どちらかと言うとゲームポケモンをやりたい気持ちもありますねー。