3大キャリアから移籍すると、メールだけはめんどいですね

MVNOに移ったため、
以前、gmailのアドレスを「アドレス変わりましたー」って送ってたんですが、
聞いてみると結構届いてなかったです。


まずPCからのメールを弾く設定の人には届きませんし、
送信履歴を見たら、送信エラー起きてたパターンもあったりorz


また一斉に送ってみようと思うので、
もうわかっとるわ!
って方も居るかもしれませんがごめんなさい。


そもそも、ここを見てないと思いますがキニシナイ。






それにしても、スマホって多用途なものなので、
そこそこ機種変していった方が便利ですねー。
と4月からこっち思うのでした。
スペック不足やバッテリーの過度の劣化を我慢してまで、使うものではなかったのじゃ。


そして、画面が4インチ→5.2インチになったので、
電子書籍に手を出してみたんですが、クッソ便利ですね。
場所をとらないし、ちょいちょい割引もあるので、つい色々買ってしまいます。


そして電子書籍に手を出すと、
今度はタブレットが欲しくなると言う。