生活リズム崩壊w

うちの猫様が可愛すぎるからいけないんだ><


いや、夜10時くらいにふとんに潜ってDSをやってたんですよ。
そしたら一声枕元で「ふにゃ」ってね。
「寒いからふとんの中に入れろ」の意味。
さっそくDSをスリープモードにして一緒におやすみなさい。
ちなみに以前母が、このスリープモードに気付かず勝手に他のゲームを始め、
数十分のタマゴ孵化作業が無駄になったこともありますorz


まあともかく、フトンの中で手足伸ばしてぐっすり眠る猫様を追い出してゲームを再開出来るほど、
僕の身分は高くないので(下僕)一緒におやすみなさいなわけです。
…するとこんな中途半端な時間に起きるはめになるわけで。
困りました。


正直寝なおすには目がさえてる、でもやることない…
と、日記の更新をしてたらやられました、
猫様が僕の机の上に勢いよくかけ上がって、
組みかけのMTGのウィザードデッキを、スリーブとカードごと派手にぶちまけてくれましたorz
たぶん、「起きてるのに、自分に構わず携帯いじりとは何事だ!」
とご立腹。
一応「コラ、机登ったらいかんやろ!」て怒るけど、どこ吹く風w
一暴れして満足した様子で、愛用座布団にごろり。
でもそのワガママな猫様が可愛くてしょーがない。
やっぱマイペース自己中でこそ猫だw