新弾買ってきたー

まずヨドバシへGO→夕方前にしてもう特典が残ってないw
どんだけ暇人多いんだよ、
とか自分のことを棚にあげて考えながら、5パック+草炎の構築済みを購入。
草炎のデッキなのにパッケージ裏にはキャモメ
これは無色(飛行)のキャモメフラグか!?
と思ってたら水エネもしっかり入ってました。これ草炎水デッキじゃないですかw


で、次は特典をもらうためにポケセンへ。
「2パックごとに1つもらえます」
って書いてあったので、てっきり1人1つだと思ってた僕は店員さんに確認。


けんじろ「これって10パック買っても特典1つなんですよね?」
店員さん「いえ、5つもらえますよー」


知らんかった、どうりでヨドバシの特典が瞬殺されてるわけだ。
てなわけで特典4つ分、8パックを買い物カゴに。
…なんとなく2つ追加して合計10パックをカゴに。
……なんとなくもう2つ追加して合計12パックをカゴに。
………なんとなくもう2つ取ろうとしてさすがに止める(←


アルティメットゾーン6枚げとー。
これ、お一人様1つまでで良いんじゃないかと思うんですが、
もらえるんならもらっておきますかw


帰りにチャリがパンクorz
いやぁ、最後の2パックを追加してたら修理費が足りないところでした。
よかったよかった。