新基本セット買ってきたー

5パック。
新規カードも封入されてるので、コモンカードに至るまでワクワクしながら開封できました。
カードの下の方からスライドさせて、色やパワータフネス、フレーバーテキストでカード予想してみたり。
やっぱりパック開封はカードゲームの醍醐味w


1パック目:1/1、火花魔道士は〜 のフレーバー、
      これは放蕩紅蓮術士! と思ったら火花魔道士の弟子でした。そんな1枚目。
      レアは墓地を刈り取るもの。
2パック目:2/2で、道なんかを〜 ってフレーバー。新護民官ktkrw
      レアは新しいエルフロードでした。
3パック目:2/2の黒、なんだろこれ…鞘虫の吸血鬼版でした。これコモンなのかー。
      そして始めてみたジャンプのイラストに吹きましたw
      まさにジャンプw
      レアは神話レアの天使。派手だなぁ。
4パック目:お、フォイルが入ってる。これは最後のお楽しみとして
      とりあえず赤の土地破壊ソーサリー、弱すぎる; 5マナってあんた…
      レアは6マナの新リセット。
      お楽しみのフォイルは…破 滅 の ロ ッ ド orz
5パック目:結局、稲妻も強迫も出なかったなぁ。残念。
      と、アンコで紅蓮地獄来たw Avonたんはぁはぁ。
      レアは女王蟻さん。歩く聖なるメサー。


ヤバイ、パックちまちま買いにハマリそうw
とりあえず、もう1パック買って一人でシールドデッキを組んでみますか。