バトルツアー福岡

うぇーい、慣れないチャリで疲れましたが帰ってきました。
メダル5セットゲットです。


特に昼過ぎまでは人が多く、バトルシートを受け取ることが出来ない時間帯とかもありましたね。
最後のほうは人が減ってましたが;
層的には、小さい子と親御さんが多かったです。
イエサブ組が抜けてからは特に…


僕のデッキはキッスペリッパーですw
破れた時空とスパポケ回収でてんのめぐみを連打します。
そしてペリッパーで殴ります(←


12時の部から対戦を始めて、最後とみ家の子に負けるまで、全勝;
(負けた対戦もトスってくれたので、メダルをゲットできました。
 本当にありがとうm(_ _)m
 先週のユレイドルといい、今日のムウマージといい、
 最近のとみ家のデッキは個性的で楽しいですw)


とりあえず今日僕が勝てたのは、ガチでやってる人が少なかったですからね…


というわけでレポは特になかったり。
午後からみんなイエサブのジムチャレに行っちゃうし、
久しぶりにカードしに来てたすてっどさんも帰っちゃうし、
途中から顔見知りが減って寂しかったのですよorz


あとでペリッパーのレシピだけのっけときます。
需要がゼロどころかマイナス振り切ってる気がしますがw