最近ジムチャレが増えてきました

今まで定番だったイエサブに加え、
那珂川のトレカ堂、二日市のSASAYAと、
ジムチャレの選択肢が増えたのは非常に良いことだと思います。


記憶では05年にイエサブでジムチャレが行われるようになるまで、
福岡はジムチャレ不毛の地でした。
九州で定期的に開かれてるのは大分くらい、イベント欄が毎月寂しいことになってるのが定番。
その頃を思うと今は…ホント恵まれてますね。


今回も不戦勝だお!
とかやらずに、行ける時は出来るだけ行くべきだと思いました(


デッキは…サイコロかなんかで決めてみるとか、
なんか無理矢理にでもネタを作らないとデッキが完成する気がしないですw
作れなかったら行かない。


…あれ?