久しぶりにアクセスワードでも見てみます

いや… マグカルゴ+悲惨 なんてワードを見つけて噴いた、
もとい憤慨したので他のワードも探してみようかとw


遊戯王スケープゴート
あれか、エンテイトークンを出すやつかっ!


・カメフォレ
とりあえず後攻なら8割方1キル(らしいですお)は酷すぎるw
そっくりテレポーターを最大限悪用しているデッキなので、
これに関してはPCGが落ちてよかったばい。


ポケモン+ともだちとしてうれしい
男主人公の気持ちが伝わる日は来るのか?
次回「赤い髪のやつと、幼なじみが一緒に歩いてたんだ…」
頑張れ、死ぬな主人公ー!
会話の詳細を忘れたのですが、誰か回収用ソフトをプレイさせてくれないか?(←黙っとけ


・ひりょう+ソウルシルバー
フラワーショップで じめじめこやし と ながながこやし の説明が逆になってるやつですね。
おかげで じめじめ を買うつもりが、バッグに ながなが が大量に入ってて?になりましたw
バッグのアイテム解説は間違ってないので、買うときだけ気をつければ大丈夫だとか。


ソウルシルバー+ルギアを倒しても
殿堂入りすると復活するらしいですね。
知らずに捕獲してしまいましたorz


・壕+就職
何故wwwwwwwwww
壕さんは関東のほうに働きに行ってしまいました。帰省してくる日を待ってます。
我々には財布が足りないから関東に遊びに行くことはできないんだ…


・モ、モ、
もんぼりー!


・ケンジロウさん+金銀+買えなかった
※1ヶ月前の検索ワードです
これは検索ワード会話というやつか><
気付かなかったばーい


チョンチー+色々
チョンチー君のことについて書くと、
ゲームのチョンチーについて検索が来るのですw