というわけでジムチャレレポ

使用デッキはギガス様。
以前うなぎさん(今年の世界ベスト16)のギガスを見たことはあったんですが、
今日のは自分なりに方向性を変えてみたもの。


うなぎプロデュースデッキなら強くて当たり前じゃ、
「同じデッキは嫌だ」というマイナー厨で中二病なケンジロウさんをなめるな><


そんな勢いで突っ込んでみましたw
え?そのギガス強いの、だって?


とりあえず、超劣化版でした!(←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1戦目:対コロロブーバーンの方
相手の場が整う前に、エムリットでパワーロックをかけて、
ギガスでざくざくサイド取り。お互いに。
サクリファーイス。


おおむね優勢に進めてたんですが、
ギガスに帯を付けてても、ブーバーンの150ダメ+LVXのやけどで一発KOされることに途中で気付きました。
死ねる!


さらに、ゆがみレスキューの残り枚数を気にしないプレイングのせいで、
最後のターンエムリットロックをかけられなかったりw
ギガトンパンチコイン表のベンチダメージでギリギリサイドを取りきり、
何とか勝利。
コイン裏なら負けでした。


2戦目:対フレアさん・ギャラドス
素で殴り合っても勝てないので、
ジャッジマンエムリットで事故らせて殴りきるしかないなぁ、と。
結果で言うと失敗しましたorz
にぎりつぶすギガスを入れてなかったせいで一撃で落とせない。
スパポケ回収でやり直しを食らうw


うー、プレイングが、
構築が、
クロクロ〜
以下!


無駄に引きゲーに持ち込んだおかげで、
フレアさんの精神力をすり減らせることには成功したかもw
色々と課題とかが見えた一戦でした。


大会後は毎度の如く、リュージ君の賞品パックから、トーナメント級なカード以外を引っこ抜いて参加賞として強奪w
なんかホウオウLEGENDって言うカードも付いてきた!
ケンジロウさんは遠慮しない!


帰る前にドミニオンも一戦。
早い段階から金貨を買いまくって、素引きの質で勝つ方針で行ってみました。
ファッティファッティ!


なんか眠いのでレポグダグダ、すみませんw
対戦してて思いついたけど、
次はギャラドスでも組んでみようかなぁ。


5エネつけるタイプのギャラドスを(←