ピカチュウ難しいorz

かれこれ100回は倒れてます…
最近ゼロ島について書いてなかったですが、これでもちょくちょくプレイしてたり。
ピカチュウ絶対キツイですって。
(そりゃ腕も足りませんがw)


まず開始直後にリーシャンシードラにやられます。
たまにスターミーがスピードスターやみずでっぽうを連打してくるので、そこでもやられます。


そして3Fのチョンチーに始まり、カラカラ、ヨーギラスゾーンに苦戦。
ここまでにかわらわり・きあいパンチ・ひみつのちから・めざめるパワーなど、
でんきワザ以外のワザマシンを引けないと、
彼ら天敵を倒す術がなく、結果けいけんちを稼げずやられます。


次にスリーパーやドーミラーにやられます。
こいつら強すぎw
wiki見たら「ゼロ島序盤四天王」に挙げられてました。納得。


この辺で9割以上やられて、あとはぼちぼち倒れてます。


今日はモンスターハウスでしんくうぎりをぶっ放してたら、
どろかけの命中率ダウン1発で外しまくりになった挙句、
イトマルのむしのしらせきゅうけつでゲームセット\(^o^)/
横着したら死ぬのを再認識。


てかアレです、闇にあしらいとワープスカーフがないのは絶対詐欺だと思うんですw