修理品発送キットが届きました

ドットのマリオ+ドライバーが描かれた、
任天堂らしい袋に入って届けられてました。
明日発送します。
どれくらいで帰ってくるかなぁ。
そして修理代いくらなんだろう。


しばらくポケモン放置生活に入るぜー、
と思ったところに、がにゅオフ日程決定のメールが来ましたが、
まあ育成は間に合えばもうけものって感じでいいかな、と。


そもそも最近の参加者の人達はとてもレベルが高いプレイヤーが多いですし、
僕はその人達に参加枠を譲るまである(
ガチ度の低いケンジロウさんはどうも最近場違い感が…
いや、場違い感なんて勝手に僕が感じてるだけなんですけどね、
ガチ環境の話についていけないんですわー。


ぶっちゃけ、これからポケモンとどう付き合うかなぁと考えたとき、この点が悩みだったりします。
みんな愉快な人達だけど、僕にガチ環境を追及していくやる気がないんですよね。


ん、2次会勢専門?
いいかもしれない(