驚きの速さ

修理依頼してたDS、もう帰ってきました。
もう少しかかると思ってただけに嬉しい誤算w
修理登録してから15日、発送から8日。
お値段は3500円でした。


壊れたジョイント部分以外にも、
消耗した充電バッテリーや、
水濡れで故障した部品があり、修理箇所が多かったためか、
修理表には


本体を交換


してくれた、と書いてありました。
これは嬉しい。


任天堂は本体ごと交換してくれる、ってのは、
修理についてググった時に見たブログにも書いてありましたが、
割と半信半疑。
たまたまなんじゃないかなーと。


でも、本当に新しい本体が来てびっくりですよ。
消耗してたボタンや、
無意識に指を遊ばせてたためツルツルになってた十字キーの周りなど、
全部新品。


この処置で3500円だけとは…
ナイスな企業じゃないか!
信者になるわ!(←




と言うわけで待ちかねていた、
ムクホークのために孵化に入ろうと思います。
大ダメージはロマンや!