チャレンジひろば、のちポケカドラフト

疲れたから箇条書きー。


・会場近くで、まずharu君に遭遇。会場に入るとあまりに人の少なさに唖然w
・販売コーナーに行くと、Tommyさんご一家がいらしてました。
・が、他には誰もいないw
・対戦を眺めてると壕さんシャメさん出現。
・haru君とTommyさんの息子さんとの対戦は、どれがどのカードなんだか分からない代用たっぷりharu君デッキの勝利w
・買い物に行く。
・新弾4パックと構築済み購入、5回抽選でスリーブを34枚げと。
・カラオケに移動。暑い。
ヨマワルサマヨールが2:2、ドラピオンが1:1、ムクホークが2:1:1で入ってる、
 主力がシェイミのデッキが完成(
ネッシーさんがイワークハガネールを3:3で入れたロマンデッキを作ってるw
・前回もギガスを主力にした3色ロマンデッキだったような気がする。
・でも、アイアンテールが外れたから勝ったよ^^
・結局総当たりで4勝1敗。
シェイミが強すぎたw
・今日はカラオケ控えめ、むしろここはデュエルスペース
・久々ポケカしたような気がする(
・やっぱドラフト楽しいですね