ジムチャレ@わいずまん

風邪も治ったし、ってことでスタンの時間を狙って行って来ました。
参加者は2人…ていうかnisさんと僕。


使用デッキはモジャンボnisさんはガブレン。
バシャーモでジェッシュ!ジェッシュ!
されて負けましたorz


最初のジェットシュートのあと、
モンジャラに帯・ダブル無色と付けて、クロバGで10ダメ乗せ、
あとはモジャンボを引けば、
おしつぶす40ダメ+帯20ダメ+ジェッシュ40ダメ+クロバ10ダメの、
合計110ダメできぜつや!
とか思ったけどセットアップでモジャを引けずにゲームセットでした。


どちらにせよ、取ったサイドが0になるか2になるか程度の差ですけどね;


その後nisさんの魂の(?)ゲンガーと、モジャで対戦。
モジャはゲンガーには(にだけは)強いので、
中盤ヨノワを出して制圧してから殴り勝ち。
デッキは変わってますがプチリベンジ。




帰り際に店長オススメ、
新しく出たなのはのキャラスリーブを購入して帰宅。
自分で使う予定は…あるんだろうか。
うーん、譲渡?
なのは好きはたくさん居るけど、もう入手してる人ばかりで欲しがる人が居ないってオチの予感。


欲しい人は言ってー。渡すので(※定価で)