瑞穂ー!

シャメさんクリアおめやで〜。




さて、E-7をクリアしたあと、E-3瑞穂掘りをしていました。
どこまで続くかと思っていましたが、
70周程度でドロップしてくれました。
世間では100周以上しても出ない人もかなりいますし、
この程度で済んでよかったです。





この子が来れば夏イベは終わったも同然。
ホント良かった。


関係ないですが、大型建造しないと、開発資材がモリモリ貯まって行きますねw
いっとき700個台まで落ちていたのが、今は1033個。
イベントが終わったら、しおいを求めて大型の日々に戻るので、
また減ることでしょう。




残りのイベ期間は、E-4に戻るのはいやだから、E-5でまるゆとあきつ丸でも狙ってみますか。