今日の艦これ

シャメさんが2周でグラーフさんを出してるとか見て、
羨ましく思いつつ、せっせとオイゲンさん掘り。


そして・・・





やりました(歓喜
1年間待った甲斐があった。


グラーフや嵐はクリア後に狙えたら狙います、クリア前掘りはしません。
ので、あとはオール甲を目指してクリアするだけ!






プリンツ掘りのメンバーは、最終的にこんな感じになりました↓








第一艦隊を空母で固めた編成も見かけますが、
戦艦の副砲装備の弾着が、そこそこの確率でPTを落としてくれるのは便利です。
ゲン担ぎで入れたレーベちゃんは役に立ちませんでした・・・




でもって甲のギミック破壊のために、
またMマスを攻略しに来てるんですが、甲のMマスは強すぎますね。
3回しか挑戦していませんが、まだ一体もPTを落とせていません。
耐久18のPTはマジで鬼。