今日の艦これ

オイゲンさんどこー??


気分転換で甲難易度に切り替えてみたら、全くPTに攻撃が当たらず酷い目にあいました。
やっぱりMマス掘りは乙がちょうどいいんじゃないかと思います。
乙ならPTにクソ回避されるとか、三式弾持ちが全大破するとか以外なら、
たいていS勝利取れますしね。


今のところ、
第一艦隊は戦艦2・軽空母3・秋津洲でやってますが、
正直戦艦減らして空母増やした方が、ボスマスで有用そうなんですよねー。
ただ、レベリング欲張って投入した祥鳳さん(レベル14)はさすがに無謀でした。
燃費が気になりますが、正規空母を投入すべきかな?
やっぱり開幕でPTを落とせると、だいぶ展開が楽になります。