E-4乙クリア

昨日中にクリアしようと思っていたのに、道中撤退が多くて今日になってしまいました。


とにかく潜水マスのソ級が厄介。
攻略1周目で、アイオワが一発大破したときには、もうどうしたものかと。
中破で切り抜けても、次のマスの戦艦に大破に追い込まれると言う。


さらに、ボスマスで陣形選んだ瞬間猫ったこともありましたw


道中苦戦した反面、ボスに到達した時は全部ボス旗艦を撃破していたのですが、
ボス到達率は半分を軽く下回っていました。


ホント、これで乙なのかって・・・甲にしなくて良かった。





最短ルートを通るメンバー。


E-5の高速戦艦枠は榛名とビスマルクが残っているので、ここではアイオワを使ってみました。
軽巡もE-5にはぴゃんが居るので、ここであぶくま。
べるぬい・照月・筑摩は輸送からの続投。


E-5で朝風(とオイゲンさん)を掘るつもりでいましたし、なるべく戦力は温存です。




・・・と思ってたら、ラストのボス撃破時に朝風ドロップ。
やりました。


と言うわけで残り期間で甲攻略行ってきます。