ジムバトル@プロモパック集め

そんなわけで、いつものわいずまんさんにお邪魔。
ガラガラとアマルルガを手に入れるまで頑張らないと。


デッキはメタルチェーンマッギョさんです。
最初はライボ対策の闘と、イベルタルやメガレックを倒せる雷を入れて、
ドーブルで付け替えながら戦うデッキだったんですが、
紆余曲折を経て、なぜかマッギョさんだけ残りました。


1戦目:ルカリオカイリキーEX ○
相手の方がセンパイコウハイで持ってくるカードをミスったため、
こちらのギルガルドが生き残り、そのままペースを握って勝ち。


2戦目:メガジュカイン ×
こちらの打点が低く、ジャギドセイバーぐるぐるに手も足も出ず負け。


プロモパックからはキラオカルトマニアが。
新しいプロモパックになって初めて当たりを引いた気がしますw