冬イベE-1クリア




どう見ても陽抜5巻のメンツですねぇ・・・最近気に入りすぎだとは思います!


伊勢・キソー・あぶくまの3人を固定、
残り3枠を第十四駆逐隊でローテーション、って感じです。
装備は、伊勢だけ普通の装備(主砲・主砲・瑞雲・撤甲弾)、
他は全員対潜装備ガン積み。
木曽阿武隈は、甲標的も積んでないので彼女らである必要は無いのは秘密。


できれば皐月&長月で「睦月型は最高の船だからな!」をやりたかったんですが、
道中の駆逐艦軽巡の砲撃一発で、大破連発。
ボス撃破時は、入渠ドッグでお休みしていました。
潮は大破どころか中破すらなることはなかったですし、
やっぱ改二勢は強かですね・・・







レア艦は全く出ませんでした。
海風が欲しいので、またE-1には戻ってくることになりそう。
そのときは木曽・阿武隈を、
それぞれ4スロット軽巡とカ号&彩雲積みの軽空母に入れ替えでしょうか。