アップデート

分かってはいましたが、ぼのがかわいい(喜)



メンテ前にぼのを秘書艦にしておくことで、
メンテ明けにぼのからチョコをもらえるのだ。




ボイスのほうは榛名や金剛型は去年のままなので、
去年限定ボイスがあった子はそのまま続投なのかなー、と思ってたら、
ブッキーや白雪は新規でした。


白雪は去年の今頃は、妙に声が高くて、お前誰だよ!?状態だったので、
元の落ち着いた委員長ボイスの収録で非常に嬉しいところ。
料理とか自信ないとか言ってるけど、叢雲をうならせたカレーはどうなった・・・


まだイベント攻略は始めていないんですが、
今年のヒエーはチョコと撤甲弾の詰め間違いはしないんでしょうかね?
あれ笑えるから今年もやってくれないかなぁ。