E-4クリア

夜戦開始時でこの状態。速吸は偉大。



まずオイゲンちゃんのカットインで、ダイソン撃破じゃろ?




トドメは摩耶様。



久しぶりの甲勲章だよー。
Warspiteのネイティブ発音には笑いました。
アイオワはそんなに不評だったんですかね・・・自分は嫌いじゃないんですが。












メンバーはかなりテンプレですね・・・


今までは、最終海域には川内さんや榛名ちゃんを連れて行くとか、
そういうこだわり要素も入れてプレイしていましたが、
今回は余裕がありませんでした。
削り時には使ってましたけど、ラストだけは回数制限(=洋上補給の残数)があったので。


あとは伊26を掘れればOK。
E-1行くぞE-1!