旧裏のデッキを組むぞー・・・で、さっそく関門

旧裏の時代にはコレクションナンバーってものが存在しなくてですな、
ファイルにカードをしまう時、
若かりし頃のけんじろさんは自己流でしまっていたのですな。





例えばこのページ、neo1弾のカードを入れているページなんですが、


エレメンタルブラストのルギアを入れる
→そういやポケカGB2のオマケのルギアなんてのもあったな、関連付けて隣に入れとこう
→同じGB2のオマケのGR団ミュウツーも隣に入れとこう
→プロモつながりでひかるミュウも入れとこう、ミュウツーと近いし




当時は自分なりに分かりやすく入れていたつもりだったんですが、
今見るとカードを探しづらいことこの上ないですね!
とりあえずプロモはプロモでまとめとこうぜ。


サザンアイランドのカードも、サザンアイランドだけでまとめとけば分かりやすいのに、
トゲピーはこのneoのページ、
イワークは第一弾、
ピジョットはジャングルのページ、
と、あんまりな事態になっています。どうしよう。


でも、今からファイルの中身を総並べ替えする元気はないなぁ・・・