リーリエスリーブ再販

ええやんええやん。
あの惨状のままほっとかず、
公式の動きが早いのはいいことですね。


自分は買うか悩みますね・・・
前のやつ4つ買いましたし。
スリーブガードを使うならマットだろうと関係ありませんし。


今後もし、がんばリーリエちゃんがスリーブ化した日には、
いったいいくつのリーリエスリーブを家に置いとく気だよ、って事にもなるのでマットのほうはスルーでしょうか。






でもマットが頑丈だとしたら、ちょっと欲しいかも・・・


昔みやパパさんの海外土産のマニューラスリーブが、
たった一回のイベントでボロボロで使い物にならなくなって以来、
イラストスリーブをスリーブガード無しで使うのは、ちょっとためらってしまうんですよねー。