遊戯王ストラクチャーを買ってきました。
魔法使いの裁き。


で、早速ルールブックを眺めながら一人回ししてます。
“魔法使い”ってテーマを軸に、よくまとまってるなぁって印象。
強いかどうかなんてもちろん分かりませんが、
構築済みの中にトラップ除去カードや、有力デッキにも入ってるカードがちらほら見受けられる辺りは、
遊戯王構築済みのクオリティの高さなんでしょうね。


とりあえず禁止カード入りしてる月読命を、何か他のカードに変えないと。
入れてたからって勝てるもんじゃないですが、まあ一応礼儀として。
イエサブでコモンパックも一緒に買って来たので候補はありますが、
どれ選んでも劣化になりそうなのがorz