夏道九州

九州夏道マスター3位(タイ)になってきました。
ヘタレな僕が入賞できたのも、
調整を手伝ってくれたり、アドバイスをくれたり、
いろんな人達の助けがあったからこそだと思います。
ホント感謝しかありません。
念願のステージ上で対戦できなかったのが唯一残念でしたが、まだ早いって事ですかorz


以下大会部分のレポメモ。


・予選はハッサム単。
有力デッキは使わない宣言?プライド?なにそれ美味しいの?(死
とりあえず、リュージ君がよく愛用してるので、ハッサムをどう使えばいいか、多少は理解できてるのが大きい…って考えて。
ちなみに、ハッサムexが足りなかったのでharu君に借りました。
本当にありがとう。


・3回目までの挑戦は全部初戦負け。駄。
・4回目にやっと第3ステージ進出、イエサブとかでよく会う方のゴウカザルにボコられました。
ハッサムマジ火気厳禁。
・並び直したらまた初戦負け。弱。
・その次はようやく第4ステージ進出。
相手は壕さん、結果、春のリベンジなって勝利。
あと1ターン遅かったら負けてましたが;


眠いのでとりあえずここまで(
皆さん、昨日今日とホントお疲れ様でした。
かめ君、カラス単での3位入賞おめでとう。こだわりデッキ愛好家の底力。
レックさん、超ハイレベルな卓を抜けての優勝おめでとうございます。
みや家長男君、ゲームとの二冠おめでとう。正直すご過ぎw
ひの君はおめでとう言うなって言ってた(