今日は、シャメさんのブログで紹介されてたカード店

に行ってみました。


とりあえずドータクン(呪われたほこら内蔵のやつ)の入ったカードパック(300円)、
あとスージー×1・湖の結界×1・ポケトレ×1(各100円)を購入。
ドータクンのパックにはなんかネンドール(DP4)が入ってましたw
これはお得w


その店の下の階にもカードショップがあったので、のぞいてみることに。
ここにはポケカは置いてなかったものの、スポーツ関連のカードが充実。
ほぼ全選手ノーマルカードまでシングル売りしている素晴らしさ。
永川投手、横山投手、東出選手、俺の馬原きゅん馬原投手の
2008BBMカードを買いました。1枚50円。


そしてポケセンで買い物して帰宅。
チョコスナックを2つ買ったら見事にレントラーを引けましたw
なんとか自引きできましたよ。