困ったことになってるんです@オフ

1ヶ月以上間があれば予約できると思ってました。
見通しが甘すぎました、夏休みだから予約が多かったのかも…


いや、8月末に次回がにゅーオフをやろうと考えてたんですけどね、
TVつきの部屋が既に全部予約済み。
コレが数日前の話で、今はどうしようか、計画が宙ぶらりんです。
バトレボ無し・DSオンリーでやるなら恐らくやれるんですが、
バトレボでやる決勝戦を、皆で観戦して盛り上がる楽しみを知った今となっては、
うーん、第4回までの時みたいにDSだけで開くのかぁ…と考えてしまいます。


うー、しかし夏休み中にやらないんじゃいつやるんだ、って話で。
妥協案としては
ポケカの大会開くばい^^
遊戯王やるばい^^
・皆でパワポケの対戦やるばい^^
・お絵かきオフ^^


さあどれにしよう…(←帰れ
あ゛ー、DSだけでやるしかないかな…ヘタレ雑用係でごめんなさいm(_ _)m